• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
製作とまいにち。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : お仕事、他
2020-09-27-Sun
掲載、配信情報です
マイペースにBLを描いています。


---
★コミックス
02016年.9月0「これからの恋の話をしよう」arca comics(Jパブリッシング)さま

★掲載予定
2017年
05月 「その彼氏、期間限定につき 第2話(32P)」花恋7月号(秋水社/日本文芸社)さま

★掲載、配信済
2017年
03月 「その彼氏、期間限定につき 第1話(32P)」花恋5月号(秋水社/日本文芸社)さま
0000「モテ系男子、オオカミやめました!(26P)」Ficus(ソルマーレ編集部)さま


2016年
11月 「恰好つけ屋の恋もよう(32P)」別冊ストラーダSWEET 猫BL(道玄坂書房)さま
08月 「いただき〼 幸せごはんセレクション ごちそうさま夏ごはん(一般誌.8P再録)」芳文社さま
03月 「嘘つきは恋のはじまり(32P)」花恋5月号(秋水社/日本文芸社)さま
0000「カレー漫 ひと工夫で大変身!絶品おうちカレー(一般誌.8P)」芳文社さま


2015年
11月 「カレー漫 みんなが夢中!こだわりカレー(一般誌.8P)」芳文社さま
10月 「モブ系男子、身分ちがいの恋。(24P)」Ficus(ソルマーレ編集部)さま (配信先→
06月 「KARASUNO DAYS Training!! (二次.5P)」Philippe Comics(メディアソフト)さま
03月 「三十一文字のメソッド(32P)」花恋5月号(秋水社/日本文芸社)さま



CATEGORY : おしらせ
2017-06-08-Thu
掲載のおしらせです(花恋7月号)
170530.jpg

5月末に発売された「花恋7月号」に連載二話目を掲載して頂いています。

DBEIahdUQAAxQJz.jpg
DBEIb6sUAAAo0T7.jpg

ツイッターにも書いたのですが、青春キラキラデート回です。
ネーム提出時のとき、とあるページを見た担当さんが「高校生って感じ!」と言ってくださったのが嬉しかったです。
陸玖に少しずつ惹かれていくユズの気持ちを少しでも共有してもらえますように!

今回インタビュー企画にも回答させて頂いています。
よかったら覗いてみてやってください(*・v・*)

次号はお休みを頂いていますので、9月末発売の11月号から再開です。
引き続きお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


CATEGORY : おしらせ
2017-05-19-Fri
配信のおしらせです(嘘つきは恋のはじまり)
05.jpg

昨年の3月に、花恋さんに載せて頂いた受賞作を配信して頂ける事になりました。
現在はhontoさんとRenta!さんで読んで頂くことができます。
徐々に見て頂ける配信先が増えるのではないかな?と思います。

描き終わったのは2年前の6月でした。
当時の担当さんには大変お世話になりました。
その後一年近く花恋さんでは作品を出せなかったのですが、折りに触れてお電話くださったのが本当に嬉しかったです。
担当さんの声を聴く度元気を貰っていました。

2年間なんて、あっという間だったなあ。
前のめりになって、何度も転びそうになりながら走って来た感じがします(鈍足だけど笑)

当時の精一杯が詰まったお話です。
機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

Copyright © 2017 nano-log. all rights reserved.
